rss
title&discription

メンバー専用ブログのご案内

接し方と飼い方でしつける!プロドッグコーチの実録と犬の基礎知識をご紹介します。
サイト内検索
2014年02月24日

メンバー専用ブログのご案内

いつもご愛顧下さいましてありがとうございます。


日頃から多くの方にブログをご購読頂きまして心から感謝申し上げます。

『現場からの犬のしつけと飼い方ブログ』の方では、あまり更新出来ないにも関わらず一日に1,000件以上、多い時は8,000件もの多数の閲覧をいただき、ご賛同もご批判もたくさんある中反響を実感させて頂いております。


今までは初歩的な内容や、基礎的な知識、情報を中心に書き綴ってまいりましたが、

皆様から寄せられるご質問やご依頼の内容が徐々に専門性の高いものへと変わってきましたので、この程よりもっと実用的で専門性の高い内容を書き進めたいと思う今日この頃・・・


ですが少し偏った意見やもっと突っ込んだ本音、実態、実のある情報となると、ご批判やそれに対応する時間や労力の削減も測りたいため、
また、今後の活動をより充実させたいため、


有料制のメンバー様専用のページにて情報配信して参りたいと思います。


月に2〜3回の更新にはなりますが、
ペット業界の中での犬事情、飼育放棄や保護活動について、犬との接し方・考え方、しつけ方、愛犬を病気や害から守る健康維持・管理のための大切な知識など、私なりに皆様にお伝えしたいことをまとめて書き進めて行きます。


会費は1ヶ月1,000円となります。(ひと家族様1口、1,000円となります)

振込手数料込みで、こちらの指定の口座までお振込後、メンバー加入承諾とさせて頂きます。


入会・退会は月末までに、専用のメールフォームにて承ります。
入会翌月よりメンバー専用アクセスコードにより専用ページをご購読頂けます。
(入会に関しては出来るだけ順次対応してまいります。)
退会申請の翌月より、メンバーアクセスコードが使えなくなります。


会費は、当方の取材活動、身寄りのない犬の保護・預り・譲渡の活動に充てさせて頂きます。


ご希望の方は下の赤字のメールフォームより、メンバー加入申込にチェックの上送信して下さい。


メンバーブログ購読申込メールフォーム



より充実して、より意識の高い活動を目指し、今後も努力してまいります。

また、今まで通り、犬のしつけと飼い方ブログも基礎知識を中心に、時間の合間に書き進めてまいります。
今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

↓ペットブログランキングに参加しております↓
人気ブログランキングへ
【お知らせの最新記事】
posted by 犬のしつけと飼い方 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

執筆者:Kanako Jo IMG_3752.jpg
愛知県にて犬の躾方・接し方コーチングと、 Work Shop の運営をしています。
個別のメッセージなどはこちらまで → メールメールフォーム
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
ファン
リンク集
スポンサード リンク
過去ログ
QRコード
現場からの犬のしつけと飼い方ブログ携帯サイト

当サイトは携帯からでもご覧いただけます。

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。お気に入りの記事にリンクをどうぞ。
相互リンクについて
かんたん相互リンクを利用していますのでこちらからお願い致します。

かんたん相互リンク受付

SEO
loading
現場からの犬のしつけと飼い方ブログ

スポンサード リンク
Home
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。